粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

忌野清志郎が亡くなった。

ていうニュース聞いて、かなり絶望的な悲しさになった。
という一方で、Ipodの中にRCサクセションも、ソロの曲も入ってない。CDも一枚も持ってない。
すごく生半可だなぁ、こんなんではファンとは言えんなぁとは思う。
けどそれは別にどうでもいいから入れてないというんではなくて、多分曲を聴くたびに忌野さんが闘病の中にあるって事を思い出したり、去年偶然見て異様に低いテンションにびっくりした「徹子の部屋」(これに出演した時点で病気の再発が分かってたらしい)を思い出したりするのは、かなり辛いなぁという気持ちがあって、ちゃんと聴けなかった。

角田光代のエッセイでRCを知ったのが大学生の前半という、歌とかに親しむにはかなりいい時期(と思うんですけどどうでしょう)だったというので、ショックさがとても大きい。

合掌


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20090506214109 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
