粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
115|アナイス王に捧ぐ|20081027173811

二巻出たの!?一巻がなんじゃこりゃな終わり方だったよね。

忍者武芸帳どうせなら中古じゃなく新品をだね・・・倹約ですね。
黒田硫黄の大金星ってもう買ったの?
新装版の大日本天狗党絵詞買おうかなぁ・・・完全版とかなら絶対買うんだけど、新装版とか普及版て中途半端なんだよな。つくりが。
まあ完全版もよく「不完全版」て言われているけど。
忍者武芸帳はモノクロのアニメをちょっと見たけど
全然動かなくてやめた。というか紙芝居?
水木しげるが「忍者無芸帳」というのを描いてるらしいんだけど。
117|斉所|20081029110457

あら、2巻も貸してなかったっけ!?それでもやっぱり未完らしいんですけどもね。

武芸帳はねー、昔のやから、今売ってるのって台詞が改変されてたりするから、古いのが欲しかったというのもある。安かったのもあるけどw
映画は、白土三平が試写会の途中で怒って出てった、とネットで書いてあるの読んだ事あります。「無芸帳」も読んでみたい!
天狗党は表紙かっこ良過ぎて買おうかすごく迷ってます。アホです。けど単行本未収録のプロローグ(4ページ)が入ってるらしいから持ってなければ買いですぜ。
今度Qコと大金星持ってくね。
118|-|20081029184155

このコメントは管理人のみ閲覧できます
119|-|20081115003635

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10/22~10/25

白土三平著『忍者武芸帳』1~17巻セットの古本をネットで購入。
送料込みで3800円弱。(未着)


ウエダハジメ著『Qコちゃん THE地球侵略少女』第2巻から模写
bloge081025_0001.jpgbloge081025_0002.jpg
ネイティブアメリカン子              ボーシ子 
bloge081025_0003.jpgbloge081025_0004.jpg
チロル子             Qコ
かわいい絵ながら超ハードなSF(ファンタジー?)。『攻殻』『ファイブスター』並に精読が要求される。


関連記事 [日記]
日記 | コメント(4) | 20081025234348 | 編集
115|アナイス王に捧ぐ|20081027173811

二巻出たの!?一巻がなんじゃこりゃな終わり方だったよね。

忍者武芸帳どうせなら中古じゃなく新品をだね・・・倹約ですね。
黒田硫黄の大金星ってもう買ったの?
新装版の大日本天狗党絵詞買おうかなぁ・・・完全版とかなら絶対買うんだけど、新装版とか普及版て中途半端なんだよな。つくりが。
まあ完全版もよく「不完全版」て言われているけど。
忍者武芸帳はモノクロのアニメをちょっと見たけど
全然動かなくてやめた。というか紙芝居?
水木しげるが「忍者無芸帳」というのを描いてるらしいんだけど。
117|斉所|20081029110457

あら、2巻も貸してなかったっけ!?それでもやっぱり未完らしいんですけどもね。

武芸帳はねー、昔のやから、今売ってるのって台詞が改変されてたりするから、古いのが欲しかったというのもある。安かったのもあるけどw
映画は、白土三平が試写会の途中で怒って出てった、とネットで書いてあるの読んだ事あります。「無芸帳」も読んでみたい!
天狗党は表紙かっこ良過ぎて買おうかすごく迷ってます。アホです。けど単行本未収録のプロローグ(4ページ)が入ってるらしいから持ってなければ買いですぜ。
今度Qコと大金星持ってくね。
118|-|20081029184155

このコメントは管理人のみ閲覧できます
119|-|20081115003635

このコメントは管理人のみ閲覧できます
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
