粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
へびろー

外出する時(だいたいバイト)いつもMDプレイヤー持ってくんですが、入れるカセット(ディスク)がだいたい固定しちゃってます。
ダビングする据え置きレコーダーのCD部位が壊れてしまってて、MDのレパートリーを増やせないというのも一因ではあるんですけど、気に入った歌手の曲を飽きるまで、猿のように聴き続ける傾向は高校の頃からありました。
夏~今月初め頃まではず~~っと『the pillows』を延々延々入れっぱなしだったんですが、今は『Bz』のヘビーローテーション中です。
MD1枚でアルバム3~5枚分はあって、しばらくは飽きないんですけど、たまに別の人の曲を聴きたくなったりして、しかしそのカセット(ディスク)を鞄に入れてない、という時なんかは、もう、けっこう飢えた気持ちを引きずる事になったりします。
iPodならこんな気持ちはせずにすむのか…

bloge081021.jpg
本当に上手い人は、眼球の立体を表現しつつも気持ち悪くない、可愛らしい絵を描かれます。
すごい。


関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20081021235049 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
