粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
映画

友人から借りた『ブレードランナー』を観た。
どこがどうとは言えんけど、面白かった。
SFとか漫画、アニメの元ネタになってるような要素も色々あった。
観た後、ず~っと色々な事が漠然と悶々と(えろい事ではない)頭の中をぐるぐる廻ってる。
すごいなーと思う。

あと先日、BSでやってた『ジーザス・クライスト・スーパースター』を録画して見た。
タイトルのインパクトが強かったけど未見だった。
これもすごく面白かった。予備知識いっさい無かったから序盤はめっちゃビックリしたけど。

bloge081014.jpg
シャーマンキング完全版15巻
p110 2コマ目 模写
こういうのはペン入れまでしないと模写じゃないのかも。


関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20081015000338 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
