粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
103|ふるいおてら|20081014021315

両方飲めばいい。( ̄ー ̄) 
104|がみ|20081014233639

それが君の味さ。

常に我が身を省みて最善を尽くそうとしてるんだよね!
105|斉所|20081015001113

>ふるいおてらさん

ブルジョアめ!
ブル☆ジョアめっ!!

>がみさん
フォローありがとう!
馬鹿にされてる気なんか微塵もしないっすよ。
12・13

10月12日
友人と温泉に行った。サウナで、6分もたなかったのが何気にショックだった。
入浴後、定番のフルーツ牛乳(ビン入り)を飲む。
もう入る前から「上がったらフルーツ牛乳飲むぞ!」と心に誓ってたにもかかわらず、
友人がコーヒー牛乳(ビン入り)を飲んでるのを見ると、「やっぱコーヒーにしときゃ良かったかも…」などと思う。

北海道or沖縄
カレーorハヤシ
ビーフorチキン
ラーメンor炒飯
DS or PSP
ワンダースワンorネオジオポケット
etc…

こういうのは、必ず選ばなかった方に未練が残りますね…。


bloge081013_0001.jpg

10月13日
バイト先の店長(女性)が、「イケメンパラダイス」を録り損ねたのを激しく後悔してて気の毒だった。


bloge081013_0002.jpg
シャーマンキング完全版15
P180 2コマ目 模写(割と失敗)


関連記事 [日記]
日記 | コメント(3) | 20081014001607 | 編集
103|ふるいおてら|20081014021315

両方飲めばいい。( ̄ー ̄) 
104|がみ|20081014233639

それが君の味さ。

常に我が身を省みて最善を尽くそうとしてるんだよね!
105|斉所|20081015001113

>ふるいおてらさん

ブルジョアめ!
ブル☆ジョアめっ!!

>がみさん
フォローありがとう!
馬鹿にされてる気なんか微塵もしないっすよ。
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
