粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
101|ふるいおてら|20081010031729

金がかからんのがええんよな。


多分コミテアもじゃまするさかいな。
102|斉所|20081011010442

ほんに、エエモノを教わったよ。安い上にチョ~使えるね~。


>コミテア
ありがたや。けど、今回は入場にお金かかりますぜ…
それでもよければ!
ぬりぬり

友が使ってるの見て「いいな~いいな~」と思ったので水筆ペンなるものを使ってみた。
たのしい!
水筆ペンというのは、筆ペンのお尻に(インクの代わりに)水を入れるタンクが付いてて、水彩絵の具or
水彩色鉛筆を、筆先で溶かすことによって、超簡単に色が塗れるというMONOです。
色を変えるごとに筆先を洗う必要が無く、ものっそい便利です。
て、絵描く人には(多分)今更説明不要とは思いますが。

これはいいものだ。

ただ、色鉛筆が外国製で(のせいかどうか証拠はないけど)死ぬほど臭いのが玉にキズです。

あと関西コミティア出展します。既刊2冊(うち1冊は関コミ初売り)&無料配り漫画(1ページ)出します(予定)。場所等は追って。

bloge081007.jpg
↑なんかの精


関連記事 [日記]
日記 | コメント(2) | 20081007230246 | 編集
101|ふるいおてら|20081010031729

金がかからんのがええんよな。


多分コミテアもじゃまするさかいな。
102|斉所|20081011010442

ほんに、エエモノを教わったよ。安い上にチョ~使えるね~。


>コミテア
ありがたや。けど、今回は入場にお金かかりますぜ…
それでもよければ!
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
