粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
83|けった|20080828034203

おつかれ!ありがとう!
84|がみ|20080828084642

売れろ、と念じといたぞ。
85|アナイス王に捧ぐ|20080828221723

>文化的生活のひとつの到達点をみた。


つまり、汚かったということですか?
86|斉所|20080829083104

>けったさん

厳重に保管しとりますっす。

>がみさん
ありがとー。売れたよ。

>アナイス王に捧ぐさん
うーーん、
そう。v-389
90|ふるいおてら|20080902034939

メイド役お疲れさまでした。

まだ家片付かないから、来てくれてもええよ。
売り手になるって、中々楽しいね。
いつかこのブログにマンガの感想が載るとええな~。
コミティア85等 レポート

bloge080827.jpg
8月22日(金)、宝塚駅から夜行バスで東京へ向かう。座席に着く時、荷台に頭をしたたか打ってビックリする。バイトから直行だったので、すんなり寝る。けれど尻は痛い。

8月23日(土)早朝、東京に着く。折角日本の首都に来たのだから、ちっとは洒落た朝食をとろうとマクド(マック)に行って朝のメニューを食らったろうと思うも、早朝に関わらず満席。しかたないので吉野家で朝定食を食べる。おいしかった。
新宿をさまよった後、東京で泊めてもらう友人と上井草駅で合流。
昼食とり、友人宅のお部屋のそうじ。
文化的生活のひとつの到達点をみた。
夕食に、「油そば」なるものを食べる。友人は大盛り+ライスを完食したが、自分は4割ほども残す。きっつい。

8月24日(日)コミティア85当日。朝起きて、東京ビッグサイトへ向かう。滞りなく着き、準備にかかる。も、スペースを間違える。正しいスペースにて準備。友人のてきぱきした作業に指示が間に合わず、のろりのろりと準備する。
会場の出入り時、エスカレーターが空いてるのでついつい歩くと、「エスカレーター上は歩かないで下さい」とスタッフさんから注意さる。ああいうことがあった後なので当然。
友人に留守居を頼み、先輩に頼まれた買い物&個人的買い物をする。
個人的買い物…kawa-yooさんレッドアンノウンと宇宙人女子高生 ・ kawa/yoo web pict
          いののお店さん(委託販売)へんてこ谷山先生
2時ごろに、ちょうど東京に大学のスクーリングに来てる地元の友人と合流。
撤収後、キムタク主演ドラマ「プライド」にて撮影があったという恵比寿のお洒落バーに3人で向かう。
予約があって30分ほどしか居られなかったものの、ビールと辛いつまみを旨々と喰らう。店員の西欧人さんが気さくでカッコよかった。ユーモアのある人はカッコイイ。

その後、25日(月)の夜に(贅沢にも!)新幹線で帰るのですが、この日ついては後ほど(できれば明日)。

最後になりましたが、
うちの本買って行って下さった方、読んで下さった方、ペーパー受けとって下さった方、
こでやんさん、ばんちゃんさん、メール下さった方、
コミティア85のスタッフさん、
まことに有難うございました。


関連記事 [日記]
日記 | コメント(5) | 20080828001534 | 編集
83|けった|20080828034203

おつかれ!ありがとう!
84|がみ|20080828084642

売れろ、と念じといたぞ。
85|アナイス王に捧ぐ|20080828221723

>文化的生活のひとつの到達点をみた。


つまり、汚かったということですか?
86|斉所|20080829083104

>けったさん

厳重に保管しとりますっす。

>がみさん
ありがとー。売れたよ。

>アナイス王に捧ぐさん
うーーん、
そう。v-389
90|ふるいおてら|20080902034939

メイド役お疲れさまでした。

まだ家片付かないから、来てくれてもええよ。
売り手になるって、中々楽しいね。
いつかこのブログにマンガの感想が載るとええな~。
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
