粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
74|がみ|20080723011659

後ろに人が居てもあんまり問題ないようないがしますが?


まぁブログのせいで本業(?)がおろそかになっちゃいけないからね。
無理なく続けれる形をとるのがいいと思うよ?
と、基本放置のやつがえらそうなことを言っております。

まぁ新刊期待してます。
75|斉所|20080724081917

ありがとさんです。

無理せずがんばりやすよ。
昨日はびっくらこいたね。
ポニョよいよ。
76|おはし|20080727140850

自分に起こることは全て自分に原因があるっていうことやね。僕もすごく耳が痛いですわw


あと、「ぽにょ、けーすけ、すき!」にはやられましたw
77|斉所|20080727173149

この記事書いた後、さらにそれを痛感する事があったりね~…

生きてるってことやね!

…ちなみに、「そーすけ」っす。
2度観は確実っす。
同人誌製作中

今更なんですけども、いったん1日1枚絵を中断したいと思います。
とりあえず12日~21日までの10枚分を、現在書いてる同人誌のキャラの絵で埋めさせていただきます。
8月24日のCOMITIA85は、今回抽選無しで参加させていただけそうです。
問題は新刊が出来るか…といふ事。

bloge080721 1
bloge080721 2
bloge080721 3bloge080721 5
bloge080721 6bloge080721 4
bloge080721 7
あくまで私の場合、ということですけども、イッパイイッパイになったり追い詰められる状況に陥るというのは、周囲でなく己自身に問題があるからなんです。無理なスケジュール立てたりサボったり……
まーでもそういう余裕のない時に、ビシッと切れのあるネームが出来たりする事もなきにしもあらず…というのを期待しつつ…

↓以下は、更新サボりのお詫びを込めたセクシーショット(3つ)。
 後ろに人が居ないのを確認してから開いてね!!

bloge080721 8

bloge080721 9

bloge080721 10


本当にごめんなさい(セクシーすぎて)。


関連記事 [ホームページ]
ホームページ | コメント(4) | 20080722015017 | 編集
74|がみ|20080723011659

後ろに人が居てもあんまり問題ないようないがしますが?


まぁブログのせいで本業(?)がおろそかになっちゃいけないからね。
無理なく続けれる形をとるのがいいと思うよ?
と、基本放置のやつがえらそうなことを言っております。

まぁ新刊期待してます。
75|斉所|20080724081917

ありがとさんです。

無理せずがんばりやすよ。
昨日はびっくらこいたね。
ポニョよいよ。
76|おはし|20080727140850

自分に起こることは全て自分に原因があるっていうことやね。僕もすごく耳が痛いですわw


あと、「ぽにょ、けーすけ、すき!」にはやられましたw
77|斉所|20080727173149

この記事書いた後、さらにそれを痛感する事があったりね~…

生きてるってことやね!

…ちなみに、「そーすけ」っす。
2度観は確実っす。
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
