粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
62|-|20080629001423

このコメントは管理人のみ閲覧できます
6月23日分(追いついた)

bloge080623_5.jpg


10「しゃがむ

昨年末ごろから長いこと、何故か小説を読む事が出来なかった。登場人物とか風景描写を
イメージするのがものっそいしんどく感じて、新書、エッセイばっかし読んでた
(具体的な-抽象的な場合もあるけど-考え方とか論説を読むことは苦痛じゃなかった)。
ばっかしって言ってもたいして読んでないが。
それが最近急に「小説読みたいかも」って気持ちが出てきて、先日やっとちくま文庫の内田百を半年かけて読了した。

今は町田康読みたい。(けど、読んでると笑いがこみ上げてくるから電車・バスで読みにくいかと思うと迷う。「パンク侍」はけっこうしんどかった。)

レーモン・ルーセル「アフリカの印象」も読んでみたい。けどこっちは小説読みド素人の自分では高確率で挫折すると思う。


関連記事 [60のお題]
60のお題 | コメント(1) | 20080623235957 | 編集
62|-|20080629001423

このコメントは管理人のみ閲覧できます
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
