粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
これはアハ体験なのか?

blog110302
友人にカラー絵載っけれーと言ってもらってたので、申しわけ程度のを。
投稿したのの主人公のもう一人。もっとかわいく出来たはずorz

最近ゴネゴネやってみて、今のやり方では遠回りだなぁと感じた。
例えるなら、一反木綿をパンチで倒そうとしてた。木綿のようなアイツを。
そら倒せませんよ。
いや、かまいたちを発生させるようなハードパンチを繰り出せる人ならそれでも勝てるんだろうけど、自分はそうじゃない。

であれば、他の方法、ハサミで切るとか、何かに巻きつけるとか、火つけるとか(燃えるのか?)で攻めてみりゃいいんじゃないか?とか。

と書きましたけども、一反木綿を屠るほどのビッグアイデアでは全然なく、結構簡単な、あるいはセコイ発想の転換なんですが。
そいで「分かったぜ~」て思ったときほど勘違いである可能性は俄然高まるんですが。

以下、はくすお返事。溜まってすいませんいつもありがとうございます。

SINVさん:おぬしのパソコンも侵略されるがいいでゲソ!!
投稿って履歴書送ったくらいの段階なので(多分)、「本当の戦いはこれからだ!」てーとこなのかも知れません。スケジュール管理ミスりすぎて結構げっそりしましたがw

のぶりん:まじすか~今度会った時押し付けちゃうぜー!

港川さん:これで今年の春は大丈夫…!では許可いただいたんで今度もっとちゃんと描かせて頂きますです!
俺が言うのおこがまし過ぎますが…自信持ってください!っす!


関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20110304021641 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
