粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
48|のぶりん|20080612232047

①周年おめでとうv-274


せやで!もっとムーブメント起こしてくれよ~v-19
これからも期待してますよぉv-14
49|斉所|20080613000559

コメントありがとごぜぇやす。

だめな管理人ですが、ちょっと冷たいぐらいの目で見てやってくれると有り難いです。
50|がみ|20080613003000

お茶の間感覚・・・w


言い得て妙、だね。



52|斉所|20080617002350

ある意味癒しっすよねw

bloge080611.jpg

本日6月11日は、当ホームページ「粉骨堂」満1歳の日です。
にもかかわらず、なんもしておりません。トップページすら更新しておりません。
なんか、アレもコレもやろう!と焦って結局何も出来ずに過ぎちゃうという、ダメな子の見本て感じですね。

そのくせに友人と映画行きました。『鷹の爪 THE MOVIEⅡ』
マジックアワーとかの大作はね、まだまだいつでも観に行けますよ。
でもコレは今しか観れない。
期待通りの凄さでしたよ。自分が劇場に居る事を忘れさせられるお茶の間感覚が。


関連記事 [感想]
感想 | コメント(4) | 20080611235900 | 編集
48|のぶりん|20080612232047

①周年おめでとうv-274


せやで!もっとムーブメント起こしてくれよ~v-19
これからも期待してますよぉv-14
49|斉所|20080613000559

コメントありがとごぜぇやす。

だめな管理人ですが、ちょっと冷たいぐらいの目で見てやってくれると有り難いです。
50|がみ|20080613003000

お茶の間感覚・・・w


言い得て妙、だね。



52|斉所|20080617002350

ある意味癒しっすよねw
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
