粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
4592|SINV|20110129012505

1TB!? 7万5千!?

めちゃくちゃ安いですね。
今PCの価格そんなことになっとるのか……
4593|斉所|20110202214309

メーカー品じゃない分で安くなってるっぽいです。HDの値下がりっぷりは最近すごいもんがありますが。近くに店舗があったらBTOショップオススメです!
パソサガ3(ロマサガっぽく)

ひとのショッピング過程なんざ知りたくNeeeeeeeeeんだよっ!!!

という声がどこからともなく、というか己の内から聴こえてくるんですが、更新する事柄が他にないので。
作画用のパソコンを探してるどこかの誰かがいつかココに迷い込んで選択の一助になるかも知れないじゃないですか。知りませんが。


本体(CPUとか)は決めて注文した(内容は折り畳み)ものの、モニタ悩んでます。
DELL U2311H …画面が縦横、角度も動く。安い。

三菱電機 Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK)…スピーカー・HDMI端子付いてる、人気ある。


両方フルHD(1920×1080)、非光沢IPSパネル(超反射しない)。コントラスト比(白と黒の差)1000:1。
悩んでるって書いたけど実はDELLに9割傾いてる。スピーカー足すとしても全然お釣り来るし、画面が動くのはポイント高い(気がする)。

ていうか、これだけ悩んで出費したモノをちゃんと活用できるかが目下の最大の不安ではある。

<パソコン工房でお願いした本体>

CPU:インテルCore i5 650

OS:Windows7 Home64bit

メモリ:4GB

HDD:1TB

ドライブ:DVDマルチ(BD無いやつ)

グラフィックカード:Ge Force210 512MB

電源:450W

3年保障(5000円)付きで7万5千円。


関連記事 [日記]
日記 | コメント(2) | 20110114233508 | 編集
4592|SINV|20110129012505

1TB!? 7万5千!?

めちゃくちゃ安いですね。
今PCの価格そんなことになっとるのか……
4593|斉所|20110202214309

メーカー品じゃない分で安くなってるっぽいです。HDの値下がりっぷりは最近すごいもんがありますが。近くに店舗があったらBTOショップオススメです!
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
