粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
4580|けった|20101023093554

すまんかったうひひ
4581|斉所|20101023135824

いえいえ全然謝られる事じゃないですよ。

小指でかたを付けるといたしましょう。
関西コミティア終了

もう水曜 だと…!?

めっちゃ遅くなりましたが、関西コミティア37お疲れ様でございました。
ご無沙汰してた先輩とお会いできたり、友人来てくれたり、ネット上でお付き合いしてもらってる方とお話できたり、差し入れ的なものをいただいたり、と、非常に有り難い目にあわせて頂きました。
サークル尋ねてくださった方、有難うございました。

しかし…
ウチに来て下さってる方はご自身で創作してらっしゃる人が多くて、それを見ると、なんか、こんなん作れる方が自分の作品「好き」と、言って下さってるのが、
有り難いやら恐縮やら申し訳ないやら…と、自分の今までの出してきたモンを振り返ってみて思ったり。

まじがんばらなあかんなと思った次第でございます。


関連記事 [日記]
日記 | コメント(2) | 20101020111434 | 編集
4580|けった|20101023093554

すまんかったうひひ
4581|斉所|20101023135824

いえいえ全然謝られる事じゃないですよ。

小指でかたを付けるといたしましょう。
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
