粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
関西コミティア宣伝。

作業がひと段落ついたので再び宣伝。

10/17(日)関西コミティア
スペースNo.A-08

新刊「どりーむ、きゃすと」二話構成、60P
予価500円
某ゲーム機とは何の関係もありません(平仮名だし)。
今回の本出すに際して、友人O君の多大なる協力を頂きました。ありがとうございました。ええ加減環境を整えます。

そしてもう一人の友人との約束をドタキャンして多大なご迷惑おかけしました(昨年もやらかしました…)。ごめんなさい。時間をうまく使えるようにします。

そいで作業の終わった翌日にまた体壊しました。新刊に取り掛かってから月一ペースで発熱してる…。まー即売会当日には確実に治ってる程度の微熱なんで、やることやったし枕高くして寝ることにします(結果はなるべく考えない)。

スポンサーサイト

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101012214519 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
