粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
4574|アナイス王に捧ぐ|20100924232840

ああガイナックスですかー。パワーパフガールズにしか見えないけど

上手いアニメーターがまねるとまた日本独自のアニメになるんでしょうね。
カートゥーンネットワークでサムライジャックていうアニメやってたけどあれもすごい実験作でした。アメリカのアニメでこんなことできるんだみたいな。実験しすぎて何の話なのか分からないことが多いんですよw
今やってるトランスフォーマーアニメイテッドもアメリカのアニメですが制作は日本の会社なので結構普通のアニメです。まあ笑えるからいいかなー
4575|斉所|20100927222439

ガイナです。パワーパフは絵しか観た事ないけど確かにクリソツだw

なんかサウスパークって作品の影響もあるらしいけど、観た事ある?
アナイス君から借りたの見せてもらってる限り米産アニメはかなり質高いと思うよ。ほぼバットマンしか見てないが。
アフロサムライは日本製だったかしら…?
4576|がみ|20101001122320

ガイナのロゴにびっくりした一人ですw


確かにパワーパフ見えた。
というかアメコミ系にしか見えなかった。

サウスパーク・・・
絵の雰囲気だけ知ってるが・・・確かに言われてみれば、わかる気もする。

ニコ動など(修正)

風邪なおった。なおりました。

なので(なので?)ニコ動などで見たオモロイ動画など張ってココ来て下すった方のご機嫌伺おうかと思います。

次期一番楽しみなアニメ。
http://www.youtube.com/watch?v=iZbGlVqKXTM
主人公すげー名前だなぁと思ったけど、ドラゴンボールという大先輩が居ましたね(ブルマだのトランクスだのブラだの)。
(ニコ動版はBGM換えられてたんで修正しました)

ラジオ聞いてて、何かの番組のゲストさんがお勧めしてた動画

「寺・CMで検索してみてください!」って熱烈に勧めてらしたので、メモって後日見てみたら…納得w
真面目な話、すごくイイPRの仕方と思います(専門書とか買ってる人居るし)。けどこのナレーション、まさかとろサーモンの人じゃないだろな


関連記事 [日記]
日記 | コメント(3) | 20100924211730 | 編集
4574|アナイス王に捧ぐ|20100924232840

ああガイナックスですかー。パワーパフガールズにしか見えないけど

上手いアニメーターがまねるとまた日本独自のアニメになるんでしょうね。
カートゥーンネットワークでサムライジャックていうアニメやってたけどあれもすごい実験作でした。アメリカのアニメでこんなことできるんだみたいな。実験しすぎて何の話なのか分からないことが多いんですよw
今やってるトランスフォーマーアニメイテッドもアメリカのアニメですが制作は日本の会社なので結構普通のアニメです。まあ笑えるからいいかなー
4575|斉所|20100927222439

ガイナです。パワーパフは絵しか観た事ないけど確かにクリソツだw

なんかサウスパークって作品の影響もあるらしいけど、観た事ある?
アナイス君から借りたの見せてもらってる限り米産アニメはかなり質高いと思うよ。ほぼバットマンしか見てないが。
アフロサムライは日本製だったかしら…?
4576|がみ|20101001122320

ガイナのロゴにびっくりした一人ですw


確かにパワーパフ見えた。
というかアメコミ系にしか見えなかった。

サウスパーク・・・
絵の雰囲気だけ知ってるが・・・確かに言われてみれば、わかる気もする。

前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
