粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
4570|がみ|20100914181111

70分が水の泡とは・・・切ないね。

早いとこラスボスが倒せると良いね。
4571|斉所|20100921011954

ラギアさんがラスボスでも全く不満ないけどね(キリッ
モンハン。

昨日、かなり久しぶりにモンハン3にトライして、らぎ子ちゃん(ラギアクルス)と戯れた。
一回目は捕獲クエスト。捕獲とはいえ手加減してたら確実に殺られる…!という意識でバッサバッサ攻めてたら意外とあっさり天に召されて30分が水泡に帰す。

二回目は討伐クエスト。もう、これはもう勝てばいいというもんではなく、いかに勝つか、どれだけいい素材をGetするかにこだわって戦わなければ、何せ俺はうっかり攻めすぎて倒してしまう腕前に達してしまった漢(オトコ)!!
ちんたらと尻尾切ったりしてたらボコボコにされて昇天、40分水の泡、で深夜2時。


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(2) | 20100913222121 | 編集
4570|がみ|20100914181111

70分が水の泡とは・・・切ないね。

早いとこラスボスが倒せると良いね。
4571|斉所|20100921011954

ラギアさんがラスボスでも全く不満ないけどね(キリッ
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
