粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
4549|ohime|20100821023501

色付きの文字

イラスト、すてき☆
ブログ…8月更新してないんだな~。
長いことやってるとこうなるのかも知れないな…
いや、君には「漫画」のが大事だもんね!
あたしはとりあえずブログします。
いつもコメントありがとう~
そしてプロフィールんとこのカッパもありがとうww
7月15日(6月13日)

昨日ですが、『宇宙ショーへようこそ』2回目観に行って来ました。

2度目なんで、なるべく隅々まで見ようと思って前の方の座席取ったんですけども、
ほぼ最前列(前は車椅子用のスペース)で、ちょっぴり恥ずかしくもあったり。

だが悔いなし。

bloge100715.jpg
(以下、遅くなったけど拍手お返事。ありがとごぜぇます)

SINVさん:いい映画!!インクが主役を何割か食ってたとしても!!

がみさん:ま~いいではないですか、充実した修学旅行に行けたんだから…いや良くはないですね。つきあってくれてありがとうでした


関連記事 [日記]
日記 | コメント(1) | 20100716001758 | 編集
4549|ohime|20100821023501

色付きの文字

イラスト、すてき☆
ブログ…8月更新してないんだな~。
長いことやってるとこうなるのかも知れないな…
いや、君には「漫画」のが大事だもんね!
あたしはとりあえずブログします。
いつもコメントありがとう~
そしてプロフィールんとこのカッパもありがとうww
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
