粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
6月7日(5月28日)

bloge100607.jpg
バイト行く前に更新。ランダムポーズさんより。
これ6等分して六日分にしちまえよという感じなのですが、1日1枚というのはあくまで前提条件で(守れてませんが)あってそれを目的にしてしまったらいかんと思うのです。多分。
こんな絵は本当に練習で、本来人に見せるもんでもないわけですし。出来不出来の問題でなくて意図として。

それも勝手な話かも。


以下、自己批判てか愚痴

最近ちゃんとモノを考えられない(ネーム含む)。

脳ミソが動物化してる感じがする。ポストモダンぽく(勿論意味分からず言ってます)。

本読んでも話聴いても右から左っていうか。いや、ちゃんと記憶には残るし関心とかもするけど、それ以上の、内容を自分の中で咀嚼して再構成する、という事が全く出来ない。今までも出来てたかどうかはかな~り怪しいんですけども、少なくともやってる「つもり」になって多少のカタチにはしてた(これも「つもり」)。

単に今までのやり方に問題があって行き詰ったのかも知んないんですが、
それならそれで変えるチャンスという事で無理矢理ポジティブに考えとこうと思います。

という大雑把な考えじゃなくて具体的な方策をとっていかんと。


関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20100607121003 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
