粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
5月23日(5月19日)

うーん…

今のヨノナカって、ぱっぱらぱーの楽観主義者か卑屈なニヒリストにならにゃ生きて行けんのか?


まぁ こんな両極端な命題の立て方がすでに頭悪いかんじか。

ていうかこういう抽象的な物言いはずるいですな。ブログ読んでる人に無用の不安感を煽ってしまう感じ。

しかし中にはそういう抽象的不安感を味わいたくて個人ブログをサーフィンしてる人も居るかも知れない。
てゆーか自分がそうだった!今も潜在的にそういうのに惹かれる気持ちなきにしもあらず!!
けどやっぱ具体的な内容の方がいいな。

別に個人とか他人を非難したり攻撃したいわけじゃないんです。自分自身をちゃんとしたいっつーだけなんです。(そういう事をブログとかツイッターとかでちびちび吐き出したりするのは逆効果かも知れんとは最近思いつつあります)

bloge100523.jpg模写じゃない明石さん。


関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20100523234304 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
