粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
関西コミティア報告

5月16日は関西コミティアでございました。

スペース寄って下さった方、本手にとって下さった方、本購入して下さった方、声かけて下さった方、友人様、御手洗魄様、けった様、スタッフの皆様、
有難うございました。

bloge100517.jpg
何故 茶摘み娘が真ん中なのか…?
ただの趣味に決まってるじゃないですか。

しかしながら今回、残念な点が3つありました。

・好きな(ていうか尊敬する)サークルさんに声かけれなかった

・新刊が極薄だった

・ペーパー漫画がブログの記事だった

ええ 全部 自分の 問題 です

特に新刊は、主に分量的な面で、今までの読んで下さった方をガッカリさせてしまったんじゃないかと申し訳ない気持ちです(こういう言い方はおこがましいっつか、自意識過剰かもなんですけども。うむむ…)。

次回は必ずや、垂直に立つ新刊を

……

もとい、

写真立てに立ててしならない新刊を持って行きたいと思います。

スポンサーサイト

関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20100518004923 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
