粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
4415|港川|20100506235558

斉所さんがツイートしてくれたおかげで、私もアニソン三昧聞けたよ、ありがとう!

ああいう古今東西のアニソン出てくるのっていいね。
4416|斉所|20100510140708

返事遅くなりました、何気ないつぶやきが思わぬ新情報とかだったりして役立つ時があるのがツイッターのおもろさですね。
4417|けった|20100510193635

おもろー!
4418|斉所|20100510233657

おもろーですぜ、けったさんも是非http://twitter.com/

(と、さりげなく勧誘)
5月5日(こどもの日)

5日はGWで唯一バイト休み(つーても他の日も昼からとか夕方からとかなんですけども)。
丸1日作業。
NHK-FMで「丸1日アニソン三昧」聴く。
初視聴で、朝から晩まで(9:20~翌1:00)聴く

とても、幸せな、一日でした。

bloge100506_0005.jpg
修学旅行で合流した班の子。背高い、口元ほくろ。


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(4) | 20100506110227 | 編集
4415|港川|20100506235558

斉所さんがツイートしてくれたおかげで、私もアニソン三昧聞けたよ、ありがとう!

ああいう古今東西のアニソン出てくるのっていいね。
4416|斉所|20100510140708

返事遅くなりました、何気ないつぶやきが思わぬ新情報とかだったりして役立つ時があるのがツイッターのおもろさですね。
4417|けった|20100510193635

おもろー!
4418|斉所|20100510233657

おもろーですぜ、けったさんも是非http://twitter.com/

(と、さりげなく勧誘)
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
