粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
4413|がみ|20100505133841

積ん読本溜まってるんなら、一冊ぐらい入荷待ちで注文してもかまわんでしょw


そして、原稿間に合うのかい?
4414|斉所|20100506110538

確かにそうかも。

とりあえず、俺、原稿終わったら、レギンレイヴやるんだ…(死亡フラグ)。
4月29日(おととい)

bloge100502.jpg
あきれた有言不実行っぷり(一日一枚絵)です。

せんじつペン先について書いたら、先輩港川さんもブログで丸ペンについて書いてくだすってたので参考になりました。有難うございます。
キホン、やわこいのは痛みやすく、硬いのは長持ちって傾向があるっぽい。
初めから滑らかで且つ強弱つけれて1本で10年ぐらい保つ様なの作ってくれませんかどこか!?
そんなもん第4の次元と繋がってるポケットからしか出てきませんかそうですか。


今日(5月2日)バイト前に本屋で高橋源一郎著『13日間で「名文」を書けるようになる方法』を立ち読みして(1回図書館で借りて読了したんですけども)、序盤のスーザン・ソンタグっていう作家の文章を読んでジーンとなって、
帰ってから、まったく偶然、週間ブックレビュー(再)で『同じ時のなかで』という、スーザンさんの最後の著作が紹介されてて、思わず体育座りしてテレビ見た。

コレは運命!

読まねば!!この本!!!

と思ったけど結構高価。しかもアマゾン入荷待ちくさい。
しかもしかも積ん読本がたまってる…。


関連記事 [日記]
日記 | コメント(2) | 20100503010102 | 編集
4413|がみ|20100505133841

積ん読本溜まってるんなら、一冊ぐらい入荷待ちで注文してもかまわんでしょw


そして、原稿間に合うのかい?
4414|斉所|20100506110538

確かにそうかも。

とりあえず、俺、原稿終わったら、レギンレイヴやるんだ…(死亡フラグ)。
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
