粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
4394|がみ|20100419125929

2冊(もちろん別タイトル)同時刊行期待してるよ^^


鉛筆画については良いんじゃない?
よっぽど筆の早い人じゃないと、清書してたら1日1絵とか逆に無理だと思うしね~
4396|斉所|20100420004442

むはは(笑ってごまかす)

うむ、確かにそうかも…1枚絵にかかりっきりで他の肝心の方を疎かにしてもなんだし…と開き直ってキホン鉛筆で行くよ。手は抜かずに。
ありがとう。
4月17日

やっと追いついたー(日付変わってるけど)!

けど、仮にも「一日一枚絵」などと冠する企画なら、ペンなりで清書すべきでないのか?
鉛筆のみの絵をのっけちゃうのは、超絶技巧の持ち主でもない限り、ホントはナシなんじゃん?
という気が、先月イッパイの過去絵を顧みて思う。

とはいえ関西コミティアも近い…ほぼ白紙!!

bloge100417_0002.jpg


関連記事 [日記]
日記 | コメント(2) | 20100418010201 | 編集
4394|がみ|20100419125929

2冊(もちろん別タイトル)同時刊行期待してるよ^^


鉛筆画については良いんじゃない?
よっぽど筆の早い人じゃないと、清書してたら1日1絵とか逆に無理だと思うしね~
4396|斉所|20100420004442

むはは(笑ってごまかす)

うむ、確かにそうかも…1枚絵にかかりっきりで他の肝心の方を疎かにしてもなんだし…と開き直ってキホン鉛筆で行くよ。手は抜かずに。
ありがとう。
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
