粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
4395|アナイス王に捧ぐ|20100419221227

やたー

加納さんの続編がついに読めたー
正直二ページ目までは微妙だったけど3,4で笑わしてもらいましたよ。
この、魔女っこいけると思うんだけどなあ、俺の勘違いかなあ。
でも欲言わしてもらうと薬をなめたネコがどうなったか描いちゃえば
馬鹿馬鹿しくてもっとおもしろそうな気がする。
これ同人で売れるよ、多分、なんか雰囲気がいいよ、、、
4397|斉所|20100420005212

ありがとう

感想ありがとう。
3,4で笑ってもらえりゃコッチの勝ちだぜ…!!
実はもう1本ストックあるんだけども、それ以降続くかな…ていうのが懸案なんです。
ともかくそのストックは何かしらのカタチで近いうちに出しまする。
4月14・15日(おととい・きのう)

雨トーーク、人見知り芸人

共感できすぎて笑えない件

bloge100416_0002.jpgbloge100416_0001.jpg
加納さん後半

前回は「おせっかい魔女」だったのに今回「魔女っ娘」て名乗ってますね。
加納さん、サバ読んでおられます。


関連記事 [漫画]
漫画 | コメント(2) | 20100416114403 | 編集
4395|アナイス王に捧ぐ|20100419221227

やたー

加納さんの続編がついに読めたー
正直二ページ目までは微妙だったけど3,4で笑わしてもらいましたよ。
この、魔女っこいけると思うんだけどなあ、俺の勘違いかなあ。
でも欲言わしてもらうと薬をなめたネコがどうなったか描いちゃえば
馬鹿馬鹿しくてもっとおもしろそうな気がする。
これ同人で売れるよ、多分、なんか雰囲気がいいよ、、、
4397|斉所|20100420005212

ありがとう

感想ありがとう。
3,4で笑ってもらえりゃコッチの勝ちだぜ…!!
実はもう1本ストックあるんだけども、それ以降続くかな…ていうのが懸案なんです。
ともかくそのストックは何かしらのカタチで近いうちに出しまする。
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
