粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
4358|がみ|20100414002234

裸エプロン言うな~w

狙ってやってるんだろうけど、ツッコミ入れたくなるやん・・・

・・・そうそう、前回言おうおもて忘れてたんやけど、コメント投稿のときの画像認証使ったら?
なんかスパム溢れてるっぽいし・・・
4376|斉所|20100414104227

画像認証ってそういう効果があるんね。入れてみるよ、どないかして。

裸エプロンは、いわば、ロマンですからね、あらゆる人にとって。
4月11日(きのう)

今日は雨が降ろうが槍が降ろうが図書館へ行く!!と心に決めて向かったら休館日(特別整理週間)。

「間の悪さと空気の読めなさでは この世の誰にも負けない自信があるんでな」

bloge100413.jpg
極答童女(仮) 第3解
〈補注〉彼女は「極答童女」。悩み多き現代社会に生きる魑魅魍魎に、究極の答えをもたらすという噂が広まって、いろんなケダモノが寄ってきます。
けど(人間)社会的にはただの童女。

以下、拍手お返事

けったさん:そんな事言われたら…調子に乗ります!!


関連記事 [漫画]
漫画 | コメント(2) | 20100413003951 | 編集
4358|がみ|20100414002234

裸エプロン言うな~w

狙ってやってるんだろうけど、ツッコミ入れたくなるやん・・・

・・・そうそう、前回言おうおもて忘れてたんやけど、コメント投稿のときの画像認証使ったら?
なんかスパム溢れてるっぽいし・・・
4376|斉所|20100414104227

画像認証ってそういう効果があるんね。入れてみるよ、どないかして。

裸エプロンは、いわば、ロマンですからね、あらゆる人にとって。
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
