粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3月30日

今日は午前中から超だるく、眠気が取れず、頭が重く、眼が乾き、なんかもう、
「ひょっとしてこれから一生このままなんじゃないか知らん」という絶望感すら漂っていた。

お昼ごろ、頭の重さが頭痛に完全移行する気配が濃くなってきたので、半分がやさしさで出来てる錠剤を飲んだら
バイト始まる頃には絶好調になった。現在もそこそこ好調。
けど、薬のやさしさに頼らずにちゃんと管理したい。

ちょくちょく読んでる偽日記というブログの2010-03-26の記事に、すごく感動した。
世間的には、「対戦」してる人のほうがちゃんとしてる、まっとうに建設的に生きてるように見えるのかも知れないけど、そういう流れに巻き込まれずにパッと見「のほほん」とやっていくことの方が、何倍もタフさを要求されるっぽい。

日頃の生活、バイトの働きぶり、漫画への取り組み、どれをとってもそんな境地には程遠い。
それどころか「対戦型」の流れに巻かれたらまずまっ先にぶっつぶされる

いつまでもへなちょこではおられますまい。

bloge100330 2
MHP3rdの受付嬢(参考資料ファミ通)

明日(もう今日)はマイマイ新子で一月半ぶりに泣いて来ますワイ。


関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20100331011737 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
