粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3938|アナイス王に捧ぐ|20100401143740

面白いコメントでした。

加盟国ってどんだけー
擬人化ならぬ擬国化ってかー 
モンハンよりドラクエ安いよ。面白いってば
3977|斉所|20100402020428

ありがとー

擬人化という流行の最先端を逆走ですわい
ドラクエな~、というかRPGはストーリーかシステムがよっぽどガッチリ好みに合わないと投げ出しちゃいそうっす…
やり切れたRPGは初代ポケモンとマザー2・3くらいかも。
3月27日(昨日)

bloge100328_0001.jpg
夜、バ○ミヤンにて5ヶ国協議。

加盟国内での「東のエデン」視聴率が80パーセント(5ヶ国中4ヶ国)だったのに驚いた。
映画観たのは本国だけだったけど(だったっけ?)。

年末に向けてPSP率も高まる気配を漂わせつつ、会談は終了した。

本国としては、『マイマイ新子』観賞条約を4ヶ国と結ばねばならいという公約があったけども、1ヶ国との締結に止まった。
本国の、外交力を含めた詰めの甘さ(日程調整など)が浮き彫りとなった…。


関連記事 [日記]
日記 | コメント(2) | 20100329014043 | 編集
3938|アナイス王に捧ぐ|20100401143740

面白いコメントでした。

加盟国ってどんだけー
擬人化ならぬ擬国化ってかー 
モンハンよりドラクエ安いよ。面白いってば
3977|斉所|20100402020428

ありがとー

擬人化という流行の最先端を逆走ですわい
ドラクエな~、というかRPGはストーリーかシステムがよっぽどガッチリ好みに合わないと投げ出しちゃいそうっす…
やり切れたRPGは初代ポケモンとマザー2・3くらいかも。
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
