粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2581|SINV|20100314010501

楽しそうだなあ。

トムとジェリー的な雰囲気を想像しました。ハチに刺されたらきっとその部分は風船みたいにふくらむんだろうなあ。
どきっとするのに怖い絵。
どきっはドキッ☆のどきっです。でも魚眼目線から恐怖心が伝わってくるような。
2703|斉所|20100315115545

夢の中では大変でしたが、今になって思えば「またアイツらに会いてぇなぁ…」的な気持ちになります。

有難うございます!ニコ動で検索してもらったら、原作は更にエロ怖いっす。
あと、マイマイ新子は今週土曜から!!です
3月11日

『春眠暁を覚えず』の意味を体で覚えた日。
そんなに暖かくなかったにもかかわらず。


怖い夢をみました。
部屋にスズメバチと白いネズミが一匹ずつ住み着いて難儀する夢。
スズメバチは部屋の中でブンブンブンブン飛びまくってこちらを威嚇してくるので、
こっちもムカついて舌打ちしたり中指を立てる仕草をしたら、ハチはそのジェスチャーの意味をちゃんと理解して、
すごい勢いで襲い掛かってくる。
白ネズミもあっちこっちウロウロしてコード噛んだり運の子をするので、つまみ出そうと手を出すと、なんと歯でなく手足のパンチ、キックで応戦してくる。
物凄い体術を駆使してくるので、かなりビビるが、攻撃力自体は大した事ないというかくすぐったい程度なので、だんだん白ネズミとのやりとりが楽しくなってくる…

という所で目がさめた。

…書いてみるとむしろ楽しい夢でした。

bloge100311.jpg
『結ンデ開イテ羅刹ト骸』
「子作りしようか」の部分というつもり。

最近エロいというかアレな絵が多い気がする様なしない様なですが、
ナマあたたかくチラ見していただければ有り難いです。


関連記事 [日記]
日記 | コメント(2) | 20100312001752 | 編集
2581|SINV|20100314010501

楽しそうだなあ。

トムとジェリー的な雰囲気を想像しました。ハチに刺されたらきっとその部分は風船みたいにふくらむんだろうなあ。
どきっとするのに怖い絵。
どきっはドキッ☆のどきっです。でも魚眼目線から恐怖心が伝わってくるような。
2703|斉所|20100315115545

夢の中では大変でしたが、今になって思えば「またアイツらに会いてぇなぁ…」的な気持ちになります。

有難うございます!ニコ動で検索してもらったら、原作は更にエロ怖いっす。
あと、マイマイ新子は今週土曜から!!です
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
