粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
ジャージ

昨今のジャージは、何か、オシャレらしいですな。
ぶかっとしてて、いろんなカラーがあって、部屋着にもちょっとした外出にも着ていけるらしいですな。
けどあんなもんは、私に言わせればね、ジャージではありません。

ジャージっちゅうたら、色は青とかとか、なんかイモくさーい感じで、体に割とフィットして履き心地(ズボンのジャージ)は悪くないけど、ちょっとコレではとても外出する気にはなれん!!
というものが、というものこそが、ジャージだと思うんですよ。

昭和な考え方とは思うんですけどね、これだけはね、譲れんわけですよ。

何でこんな唐突にジャージ観を吐露してるのか?自分でも分かりませんが、なんかヘンな方向に追い詰められてるのかも知れません。
いや特にそんなこともないんですが。

ていうかジャージのこと書いてる場合じゃないんです。先輩からいただきっぱなしのバトンがあるんです。しかしなんと書いていいものやら迷い続けて時間が経ってるんですが…
明日書きます。
bloge100304.jpg


関連記事 [感想]
感想 | コメント(0) | 20100304224005 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
