粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
今現在はマイマイ新子で頭の中いっぱいだけども

先週頭(日曜、バイト中)に発熱し、
翌日寝ながら友人に借りたアラン・ムーア作『フロム・ヘル』読み、
ガル氏が夢に出て来、
『刀語』を観(面白かった、題字がまた平田弘史!!)、
小津安二郎の『東京暮色』を観(めっちゃ凹む、こんなんもあるんだ)、
年末の投稿は落ち、
衿沢世衣子『ちづかマップ』を読み(超面白い、もっと話数あればドラマ化とかしそう、観たいかどうかは別で)、
友人から手紙もらってすげー元気が出、
ブログを読んでなるほどーと思い、
やっとこさ『マイマイ新子と千年の魔法』を観、また落涙し、
エヴァ破のDVD発売決まり、


と、前回の更新から盛り沢山な約十日間でした(順不同)。
以下、ピクシブにあげてみた落書き。

100209.jpg
エヴァ破のために(ブルーレイ観たさに…)PS3購入をちょっと本気で考え、やっぱすぐ思い直し、けどやっぱ気になり…と延々悶々としてます。
多分『Q』公開のときにディレクターズカット版が出るだろうし、そこはカラーさんの商売っ気を期待して……


関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20100211174109 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
