粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
555|ことら|20091210232232

お疲れさん。


年末に新作が読めるのを楽しみにしているよw
567|斉所|20091211192814

ありがとさんです。

乞うご期待!間に合えば!!
知らんふりしてたら見逃してくれんか年の瀬。

20091210221643
年末だー年の瀬だーって、そんな簡単に2009年を終わらそうとすんじゃねぇ!!
と言いたい、声を大にして。
のは、年内に一本漫画を投稿するぞ、とひとりで勝手に誓ってしまったため。
一昨日、名古屋の友人に「てめーブログの更新頻度ひきーんだよ」と、やんわり恫喝されたんで、ソレの進行を毎日書いたりしようと思います。需要の無い内容を晒すのがブログの真骨頂。

現時点の進み具合は全然28ページの
・2~28頁のコマ割
・2~13の本下書き
・14~24のラフ下書き
本下書きはキャラの目とか服とか書き込んだやつで、ラフ下書きは棒人間がポーズとってるだけの絵、です。
要するに
ペンは まだ 全く 入って ない

これが何を意味するかは、神のみぞ知る………

(続く)


関連記事 [日記]
日記 | コメント(2) | 20091210221645 | 編集
555|ことら|20091210232232

お疲れさん。


年末に新作が読めるのを楽しみにしているよw
567|斉所|20091211192814

ありがとさんです。

乞うご期待!間に合えば!!
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
