粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
今日びのゲーム

『モンハン3』の冊子と『光の四戦士』の特集があったので、久々にファミ通を買ってみる。
パラパラ読むと、記事になってるゲーム画面の“尋常でない美しさ”にちょっと引いた。

いったい今のゲームって、何百人体制で何億円かけて作ってんだろ!?

FFⅩⅢとか、人物の睫毛から歯茎まですごい美しく表現されてたよ!!(それぐらいは割と普通?)
綺麗な事はいい事だとは思いますけども、採算とれんのかとか、こんなに凝ってもプレイヤーちゃんと観てくれるやろか、とか余計な心配をしてしまう。

あと ちょっと息苦しさを感じる。

「演出バリバリ」の「バ」と「リ」の間から鼻毛がちらついてる、ぐらいの方がユーザーも安心して手にとれるような気がする。

bloge091025.jpg
     『秋の海』
ペン練習として書いてみたブツ

以下、拍手返事

けった様:いやもう、失敗したらどーしよとか失望されたらどーしよとかガクブルでございましたよ。凄く嬉しかったですけども、ちゃんと絵の練習もせんならんと思いました。
のぶりん様:行ってましたさ~、ていうか最近ご無沙汰ですまた会いませう


関連記事 [感想]
感想 | コメント(0) | 20091025231611 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
