粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
270|SinV|20091024003325

コミテアお疲れ様です^~^

こんかいも買わせてもらいました。
石とマキナのかけあいがおもしろいですよ。ツッコミが怪我する漫才。
あと、漬物石を電車で持ちかえる女子高生って秀逸です。
なんだか人情物の落語を一席きいたような気分になりました。
274|斉所|20091025233727

おぉ、まことに有難うございますm(_ _)m

動きがまっっったく無い内容だったんで、会話でうけて下さって嬉しいです。
高野文子の「奥村さんちのお茄子」みたいなモノを目指しつつ書いた気がしますが、天竺よりも遠い道のりでしたね…w
関西コミティア35

遅くなりましたが、こないだの日曜、関西コミティア35行って参りました。

スペース寄って下さった方、声掛けて下さった方、見本誌読んで下さった方、
買って下さった方、スタッフの皆さん、クロネコヤマトの人、
まことに有難うございました。

ティアズマガジン(イベントのカタログ)内で、イラスト付きで感想書いてもらってたり
スケブ(スケッチブック等に絵等を書かせてもらうこと)を頼まれたり‥という、
夢かドッキリかという事件があり、夢うつつのうちに一日が過ぎました。
生涯初スケブという事態を把握できず、工夫の無い、逆にいらんコトを書いちゃったんではなかろうかと心配ですが、とてもいい経験させていただきました。

今回は、客としてもいい買い物出来まして
・千縞堂 『果ての灯台1+2』
魚力『こども・日常』
けったラクガキ『帰り道ってどんな話をしますか?』 
ゆるゆるブックス『ロックンロール②』『ほんじつのえ/ほんじつの女子高生』

を購入しました(敬称略)
『ロックンロール②』は、帰って読んで、非常な衝撃を受けました。①読んで無いんですけども。
鬼が笑うけど来年も楽しみです。

以上は良かったんですけども、個人的に今回はペーパー用意出来ず、設営道具を忘れて先輩にご迷惑かけてしまったり、正味たるんでおりました。次回はもう、それはもう、バチバチに準備をキメて望みたいと思いますです。

最後になりましたが、リンク追加いたしました。『永久閉鎖。』様(左側のメニューからもどうぞ)

bloge091020.jpg
購入後2ヶ月にして、ハマリ具合がピークに。なんて良く出来た麻薬…
トータル50時間越えたくせにまだラギア倒せない、というか挑んですらいない。


関連記事 [漫画]
漫画 | コメント(2) | 20091021002802 | 編集
270|SinV|20091024003325

コミテアお疲れ様です^~^

こんかいも買わせてもらいました。
石とマキナのかけあいがおもしろいですよ。ツッコミが怪我する漫才。
あと、漬物石を電車で持ちかえる女子高生って秀逸です。
なんだか人情物の落語を一席きいたような気分になりました。
274|斉所|20091025233727

おぉ、まことに有難うございますm(_ _)m

動きがまっっったく無い内容だったんで、会話でうけて下さって嬉しいです。
高野文子の「奥村さんちのお茄子」みたいなモノを目指しつつ書いた気がしますが、天竺よりも遠い道のりでしたね…w
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
