粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
どりーむ

ヒトにすごく腹の立つ仕打ちをされたけど、
それに対して怒ればいいのか、反省しないといけないのか(相手の仕打ちの原因は己にあるのではないか)分からない
というすごくしんどい夢を見た。

漫画の案で、なんか戦ったり対立する話を思い付いても、うまく展開出来ないのは、この辺の性格というか態度のせいかも。
対立(バトルする)てことはお互い相手に少なからず怒らないといけないわけで、そうなる前にどっちか折れよーぜ、って気持ちになってしまう。

現実の喧嘩とか端から見ると、外に原因がある事を目の前の相手のせいにしたり、お互いが壁作って喧嘩する前提で相手に向き合ってたりするのが多いように感じる。
そんなん全然価値の無い事の様に感じる。

ただこれは現実認識の甘さと経験の浅さでそう見えてるだけな気もする。

えんたていめんととしての喧嘩を書けるようになりたい。(ま~何でもいいから、ともかく、ゼニになるものをね…)


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20090912104556 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
