粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
カムイ外伝!!

昨日は劇画の日だったそうな。『ガロ』の創刊記念日だそうで。
ガロといえば『カムイ伝』、カムイ伝といえば『カムイ外伝』

9月公開の『カムイ外伝』楽しみで、それを友人に言ったら、「え、自分、なんかおもんなそうって毒はいてけつからんかった?」というツッコミを受ける。

…言った覚えはない、が、言わなかった覚えも無い

そもそも実写の映画をそんなに待望する事はあんまり無く、まして漫画原作の映画化となれば大抵不安が勝ってしまうのは人情というか。
そういうノリで、映画化の情報を聞いたばっかの時には、そういう型どおりの印象を吐いた可能性は結構ありうる…

ので、ここで訂正&宣言しときます。

『カムイ外伝』気が狂いそうなほど滅茶苦茶楽しみではないが、公開されたら是非とも観に行きたいくらい楽しみ、です。

てか、明日友人とヱヴァ3回目観に行くんですが、すごく楽しみ。3回目なのに。アホです。

blpge090725_0002.jpg blpge090725_0001.jpg
5月の「関西コミティア」にて無料配布した漫画。新刊より受けました、万歳!!


関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20090725115716 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
