粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
いろいろ(東のエデン・ハルヒ・道)

録ったまま放置状態だった『東のエデン』最終回まで観る。
『攻殻』と比べると理屈っぽさがかなり省略されて、キャラの行動とかに重きが置かれて感じ(あの延々続く長台詞はしんどいけど好きっちゃ好きだった)。
テレビ版は今冬公開の劇場版の序章という印象。セレソン半分も出てないのでは?
こら映画も観んといけませんね。

今放映してる『涼宮ハルヒ』はなんかすごい、とんでもない事やってる気がするんやけど、ファンとか怒ったりしてないんだろか?とか思う。

最近アニメばっか観すぎと思って、録りっぱにしてたフェデルコ・フェリーニの『道』観た。
当然過ぎるんやけど、やっぱ実写はリアル、というか臭いが漂ってくるような感じがする。
粗野なオッサンが飯食ったり酒あおったり外で寝たり芸を披露したりしてる様子が、いちいち臭いがある感じですごく印象に残った。
物語りも良かったですよ。

おととい買った高橋源一郎『一億三千万人のための小説入門』読んで、ふむふむと思う(漫画かいてるくせに何故か小説入門の本ばっか読んでる。保坂一志とか辻邦生とか)。


bloge090710.jpg
なんも考えずに書いた女の子(線引いてるのにズレてる)


関連記事 [感想]
感想 | コメント(0) | 20090710225813 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
