粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
147|がみ|20090628124351

そうか。

やはり見に行くんですなw
まぁ楽しんできてくださいませ。

俺も行きたいが・・・ちと無理w
148|斉所|20090629224358

(最低でも)もう一回は観に行くので、よかったらご一緒しませう。
149|とらきち|20090629234636

映画とTV・・・。

いったい何が!? 何が違うというのだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ。



おせーて(*^_^*)
150|斉所|20090701001402

ゼヒとも時間みつくろって映画館に足を運ぶ事をオススメしますぜ。


作品って人から聞いちゃうとつまんないから。
本日公開

いまごろはフィルムが映画館に届いてるんだろか、とか
パンフレット並べる準備とかがされてるんだろか、
などと考えながらバイトしてました。


土日もバイトなので月曜観に行きます。





bloge090627.jpg


関連記事 [漫画]
漫画 | コメント(4) | 20090627002921 | 編集
147|がみ|20090628124351

そうか。

やはり見に行くんですなw
まぁ楽しんできてくださいませ。

俺も行きたいが・・・ちと無理w
148|斉所|20090629224358

(最低でも)もう一回は観に行くので、よかったらご一緒しませう。
149|とらきち|20090629234636

映画とTV・・・。

いったい何が!? 何が違うというのだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ。



おせーて(*^_^*)
150|斉所|20090701001402

ゼヒとも時間みつくろって映画館に足を運ぶ事をオススメしますぜ。


作品って人から聞いちゃうとつまんないから。
前のページ | HOME | 次のページ
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
     © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
