粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

かなり遅くなってしまってるんですが、現在発売中の月刊少年ガンガン 三月号にて、
港川一臣『あくじき』掲載されております。
港川さんは大学時代からの先輩なんです(ホームページ『F群』)が、めっっちゃきれいな絵を描かれる方です。

というわけで(!?)主人公さんを描いてみました。
110226 02
ココで宣伝することも無許可(効果微弱といえど)なら、描かせてもらうことも無許可です(チ…チョサッケン…ガクガク)。

「およし」と言われたら消しまつ。
兎に角、 

読もう、ガンガン『あくじき』!
書こう、アンケート!!

関連記事 [漫画]
漫画 | コメント(2) | 20110228015519 | 編集

すかなぁどうかなぁ。

ずっとやってた作業が終わりました。終わらせたというのか。
まー投稿なんですけども。

落ちたらはずかすぃのでどこ出したかは黙ってます。
描いてる間は「これで行くんや!!」って意気込んでたけども、描いちゃって出しちゃってみると何かもう、粗(アラ)しか見えないっていうね。特に絵。いつまで絵の残念な子よって話ですが。

けど趣味をだいぶ前面に出せたんで描いてて楽しかったのは楽しかったです。

110225 02
描いたのの主人公(の一人)。つまり、こういう趣味です

関連記事 [日記]
日記 | コメント(2) | 20110228011130 | 編集

周りの友人がマウスカーソルで結構遊んでるので、面白いのないか探してみたら


素晴らしいのがあったじゃなイカ。

ダウンロードの仕方は動画ページに載ってますが、「イカ娘 マウスカーソル」でググったらわかりやすいリンク先出てくるかと。
絵付きのブログも書かねば…!

イカ(以下)、拍手お返事。ありがとございます。

続きを読む
関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20110216221028 | 編集

このタイトル今まで何回使っただろか。

パソコン新調というか、おえかきとかするためのパソ買いました。ちょっと前に。

自室にパソコン置くわけで、つまり絵なんか描いて即アップできる環境になるわけで、そりゃもうイラスト付きブログとかバンバン更新しまくるぜ!!と意気込んだのははるか昔。

いや、毎日いじくってはいるものの、ペンタブとか未だ慣れず落書きすらやたら時間かかるという体たらくでゴニョゴニョ

とはいえ流石にちびちび慣れてきた(とか言い出した時が一番ヤバいんですが)ので、週に何べんか位のペースでラクガきたいです。

続きを読む
関連記事 [日記]
日記 | コメント(3) | 20110211020132 | 編集
| HOME |
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
    © 2011 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
