粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

bloge091030.jpg
一人足りませんが


って我ながら何描いてんだか…

関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20091030221700 | 編集

カメムシを20匹近く屠っちまった…



bloge091028.jpg
     1P漫画 『花』

関連記事 [漫画]
漫画 | コメント(2) | 20091028172346 | 編集

『モンハン3』の冊子と『光の四戦士』の特集があったので、久々にファミ通を買ってみる。
パラパラ読むと、記事になってるゲーム画面の“尋常でない美しさ”にちょっと引いた。

いったい今のゲームって、何百人体制で何億円かけて作ってんだろ!?

FFⅩⅢとか、人物の睫毛から歯茎まですごい美しく表現されてたよ!!(それぐらいは割と普通?)
綺麗な事はいい事だとは思いますけども、採算とれんのかとか、こんなに凝ってもプレイヤーちゃんと観てくれるやろか、とか余計な心配をしてしまう。

あと ちょっと息苦しさを感じる。

「演出バリバリ」の「バ」と「リ」の間から鼻毛がちらついてる、ぐらいの方がユーザーも安心して手にとれるような気がする。

bloge091025.jpg
     『秋の海』
ペン練習として書いてみたブツ

以下、拍手返事

続きを読む
関連記事 [感想]
感想 | コメント(0) | 20091025231611 | 編集

遅くなりましたが、こないだの日曜、関西コミティア35行って参りました。

スペース寄って下さった方、声掛けて下さった方、見本誌読んで下さった方、
買って下さった方、スタッフの皆さん、クロネコヤマトの人、
まことに有難うございました。

ティアズマガジン(イベントのカタログ)内で、イラスト付きで感想書いてもらってたり
スケブ(スケッチブック等に絵等を書かせてもらうこと)を頼まれたり‥という、
夢かドッキリかという事件があり、夢うつつのうちに一日が過ぎました。
生涯初スケブという事態を把握できず、工夫の無い、逆にいらんコトを書いちゃったんではなかろうかと心配ですが、とてもいい経験させていただきました。

今回は、客としてもいい買い物出来まして
・千縞堂 『果ての灯台1+2』
魚力『こども・日常』
けったラクガキ『帰り道ってどんな話をしますか?』 
ゆるゆるブックス『ロックンロール②』『ほんじつのえ/ほんじつの女子高生』

を購入しました(敬称略)
『ロックンロール②』は、帰って読んで、非常な衝撃を受けました。①読んで無いんですけども。
鬼が笑うけど来年も楽しみです。

以上は良かったんですけども、個人的に今回はペーパー用意出来ず、設営道具を忘れて先輩にご迷惑かけてしまったり、正味たるんでおりました。次回はもう、それはもう、バチバチに準備をキメて望みたいと思いますです。

最後になりましたが、リンク追加いたしました。『永久閉鎖。』様(左側のメニューからもどうぞ)

続きを読む
関連記事 [漫画]
漫画 | コメント(2) | 20091021002802 | 編集

めちゃめちゃギリギリになってしまいましたが、宣伝。

今度の日曜(18日)関西コミティア35出展いたします。新刊(事故とかなければ)出ます。

スペースNoI-42
大学の先輩けったラクガキさんのお隣りで参加します。

日曜日のお昼、おヒマでしたらどんぞお越し下さいませ。

PA040028_convert_20091016183045.jpg
↑新刊の主人公

関連記事 [漫画]
漫画 | コメント(0) | 20091016184620 | 編集
| HOME |
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
    © 2009 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
