粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

20090926222858
地球のためにエネループ買いました

嘘ですモンハンやりだして電池の消耗が著しくなってちょうど買い置きなかったので買いました。

てゆーか前にモンハン勧めてきた友人が使ってるらしいので何となく「いいのかな~」と思って漠然と買いました。

主体性とか人生には要らない(時もある)と思います。
んで充電器はまだ買ってないんですけどね。ちょっと高いから給料後です。

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20090926222900 | 編集

最近たまたま「中(厨)二病」なる単語を繰り返し聞いたので、具体的にどんな意味なんかしらんと調べてみた。
もひとつピンと来ぬまま解説読み進めていくと、症例の最後の項目に
「中二病という言葉が気になって調べる」









やってもた!!


ていうか、これと同じ事を誰かのブログで読んだか、自分で書いた事あるような気がしてきた。
としたら、誰かと全く同じ経験をしたか、自分で同じ事を二度やらかしたことになる。
中二以前の馬鹿……

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20090923002701 | 編集

「敷居の住人」新装版3、4買う。
読むのは後日のつもりだったけどアッサリ読んでしまう。

物凄くオモシロイ。
読んでる場合ではないんだが。

やることやってから読むべきなんだが。

要するに買うのを延ばせばよかったんだが、
TSUTAYAがポイント二倍キャンペーンなぞ展開してるばっかりに…

つまり

TSUTAYAのせい!!

おのれTSUTAYAめ…

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20090921033333 | 編集

20090915144013
日曜のこと。
友人と「ウルブァリン:XメンZero」観て来た。
ガンビット(味方、イケメン)が「モナミ(友達の意。何語か失念)」て言うのをず~~と待ってたのに、吹替ではとうとう発せず。
是非ともそこは押さえておいてほしかった。


付録とか表紙目当てで雑誌を買うことがある(最近多いフィギュア付きとかは関心ないんですけども)。
内容的に残念な事も多く、慎しまんならんと思えども、今回は内容も付録も後悔無し
読もう!コミックビーム!!

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20090915144016 | 編集

ヒトにすごく腹の立つ仕打ちをされたけど、
それに対して怒ればいいのか、反省しないといけないのか(相手の仕打ちの原因は己にあるのではないか)分からない
というすごくしんどい夢を見た。

漫画の案で、なんか戦ったり対立する話を思い付いても、うまく展開出来ないのは、この辺の性格というか態度のせいかも。
対立(バトルする)てことはお互い相手に少なからず怒らないといけないわけで、そうなる前にどっちか折れよーぜ、って気持ちになってしまう。

現実の喧嘩とか端から見ると、外に原因がある事を目の前の相手のせいにしたり、お互いが壁作って喧嘩する前提で相手に向き合ってたりするのが多いように感じる。
そんなん全然価値の無い事の様に感じる。

ただこれは現実認識の甘さと経験の浅さでそう見えてるだけな気もする。

えんたていめんととしての喧嘩を書けるようになりたい。(ま~何でもいいから、ともかく、ゼニになるものをね…)

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20090912104556 | 編集

20090911172209
・最近、家の御パソコン様のご機嫌が宜しくないので、携帯から更新してみてます。
まー読む方にはどうでもいい情報ですが、そもそも十割よしなしごとで埋められてるわけですし。
以下も徒然に最近の事。

・大阪で大学のゼミ仲間とBBQ。人と集まって食べるのはおいしい。ウノのルールはかなり地域差あるらしい。自分の地元はかなりハードルールという事を知る。

・左眼球が痛くなったけど治った。

・写真は友人からの沖縄土産。
あんま旅行せんので土産返し出来んのが心苦しいけど、有り難い。ありがたや。

・周囲のWii普及率が急激に上がる。モンハンおそるべし。

・その最中、うちのwiiは一昨日からネット繋がらなくなる。原因不明。
…ゲームすなという神の思し召しか。

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20090911172211 | 編集
| HOME |
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
    © 2009 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
