粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

bloge081231.jpg
(すごくラフに書いた絵)

関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20081231232807 | 編集

bloge081222.jpg
↑はホームページのトップ絵を見ていただければ意味が理解出来ましょう。
今年は(ブログ以外)内容をほとんど加えてないな…いけませんな。

・今月初め、大学の先輩方とカラオケ&呑みに行った。多分今年最初のカラオケだった。
カラオケ行くと知らない曲を知れたり、知ってる曲の新たな良さを発見出来たりして、良かった。
とか言いつつ、人前で歌うたうのは恐ろしゅうて滅多に行かないんですが。1,2度歌えば気にならんくなるんですけどね。
今年で3指に入る楽しい日だった。


・目がチカチカした後にいやな頭痛が起きる、というのが2回ほど続いたので、眼科に行く。
目玉の裏まで検査するために、5,6時間視野がぼやけちゃう特殊な目薬をさされる。
診察後、外に出ると、視界のぼやけがすごく顕在化して、日の光がものすごく眩しくなって、かなり焦る。日当たりで目を開けていられず、なるべく陰を歩く。
吸血鬼ってこんなんなのか、だとしたら大変だな(吸血鬼は)と思う。
目は単にドライアイっぽい。


・昨日がM-1て事を夕食時、放送が始まってから知った。
で、食卓で親と一緒に観たわけですが、出場者についていちいち評論をぶってくるのがめんどくさい。関西に住んでるからって、笑いについて一家言持ってる、持ってなければ、みたいなプライドは捨ててください……



・漫画とかについて色々、色々考えたりはしてる。けどその内容は大抵とりとめなかったり人の受け売りだったり、明文化出来る程度にまとまっていたとしても1週間経てば自分で赤面してしまうような未熟なものだったりする。
ていうかそれって考えてる事になるのか?
自分の中に確固たるものが無いからか?いわゆる「信念」みたいなんが必要なのか?
逆に要らんのか?
何になるべきなのか?赤ちゃん人間になるべきなのか?

踊る赤ちゃん人間になるべきなのか?

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(2) | 20081223000645 | 編集
| HOME |
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
    © 2008 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
