粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

ユーチューブで『オーバーマン・キングゲイナー』のオープニングを観た。
本編は全く見たことないけど多分名作のはず。

だってこんなにオープニングが素晴らしいんだから!!!
            ↓


真面目にアホな事するのはすごくカッコいいと思う。思想がないと出来ない。

続きを読む
関連記事 [感想]
感想 | コメント(29) | 20081129001323 | 編集

・ファミレスの食事代が2000円越えると引きますね。けどパフェ美味しかったから良しとす。

・中村吉右衛門はまじでかっこいい。

保坂和志『書きあぐねている人のための小説入門』の文庫版が出てたので購入(アマゾンではまだソフトカバーの方しか売ってない?)。
大学の図書館で何となく借りた後、保坂和志にハマって、行きつけの本屋で散々立ち読みしまくったために購入に踏み切れなかった(不真面目な)。
なんか書きたい人作りたい人必携。




bloge081125.jpg

関連記事 [日記]
日記 | コメント(2) | 20081125233857 | 編集

超今更ですが、一日一枚絵中断させていただきます。
今後しばらくは最低週1以上で更新していきたいと思います。

ココ書いてない間、色々ありました。(悪いことでなく、いいこととかイベントとか)
諸々書きたいのですが、全部書こうとすると5時間ぐらいかかりそうなので、
とりあえず1番最近の事だけかきます。

Wii買いました。
『超髭男爵銀河』やってみてます。ぐるんぐるんします。序盤で詰まってます。




bloge081114.jpg
『放浪息子』8巻 P89模写
販促ペーパー欲しさに都会(三宮)の本屋で買った。

関連記事 [日記]
日記 | コメント(2) | 20081114233609 | 編集
| HOME |
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
    © 2008 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
