粉骨堂ブログ

プロフィール

  斉所

Author:  斉所
ホームページ粉骨堂

通信販売
DLsite.com直リンク
FC2カウンター


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集


120712 pixiv 文字あり
大阪市北区中崎町 サンコーレトロ2F 魔法のお店natsuminbellさんにて、

粉骨堂の本
どりーむ、きゃすと(500円) と
逝ヶ丘中エクソシスト部(300円) を置いていただいております。 
o0480064312102924905.jpg

魔法のお店natsuminbellとは、店主natsuminbell氏の手によるアクセサリ、小物、氏セレクトの輸入雑貨など、ブログを御覧頂ければお分かりの通り、心に少女を住まわせし老若男女なら必ずやお気に召すであろうお店ですので、中崎町にお立ち寄りの際は是非。

 

関連記事 [ホームページ]
ホームページ | コメント(0) | 20120729123413 | 編集

いつ振りか忘れるくらい振りに、本家ホームページの表紙を新しゅうしましたよ。
他にも昔の絵を消したり。
何で急にそんな事すんのかというと下心があるからなんですが、まー、それは、おいおい。

続きを読む
関連記事 [ホームページ]
ホームページ | コメント(2) | 20101126234715 | 編集

今更なんですけども、いったん1日1枚絵を中断したいと思います。
とりあえず12日~21日までの10枚分を、現在書いてる同人誌のキャラの絵で埋めさせていただきます。
8月24日のCOMITIA85は、今回抽選無しで参加させていただけそうです。
問題は新刊が出来るか…といふ事。

bloge080721 1
bloge080721 2
bloge080721 3bloge080721 5
bloge080721 6bloge080721 4
bloge080721 7
あくまで私の場合、ということですけども、イッパイイッパイになったり追い詰められる状況に陥るというのは、周囲でなく己自身に問題があるからなんです。無理なスケジュール立てたりサボったり……
まーでもそういう余裕のない時に、ビシッと切れのあるネームが出来たりする事もなきにしもあらず…というのを期待しつつ…

↓以下は、更新サボりのお詫びを込めたセクシーショット(3つ)。
 後ろに人が居ないのを確認してから開いてね!!

続きを読む
関連記事 [ホームページ]
ホームページ | コメント(4) | 20080722015017 | 編集

bloge080531.jpg

また1日1枚絵をやろうと思います。
少なくとも、6月いっぱいまでは続けようと思います。
何かしらの理由でUPできない日があれば、翌日に2枚挙げます。

関連記事 [ホームページ]
ホームページ | コメント(0) | 20080601000700 | 編集

bloge080218.jpg

ブログ新装開店です。こちらの方が画像を置き易そうなので。
新設にあたって、何かしら企画っぽい事をやってみようと考えたりもしたのですが、
そーいうのは後々のこと考えると長続きしないなと思ったので、今までとあんま変わらん形でやっていきます。
前回は1日1枚絵を更新するルールにしてた時期もありましたが、
今はとりあえず、新記事に必ず絵を付けるというルールでやってこうと思います。

あと、5月の末に、初めての事をやってみようと思います。
何をやらかすかは追い追い。

関連記事 [ホームページ]
ホームページ | コメント(0) | 20080219000323 | 編集
| HOME |
ツイッタ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
    © 2017 粉骨堂ブログ  Designed by 意地天
